毎日寒いですね。*Uran*がこんな日に聞きたくなるのは、この曲!(真夏でも目覚ましに聞いていますが、)まさにこの季節のための曲ですね。The end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (T.M.R-e)の「雪幻-Winter Dust」

こんばんは。*Uran*です。

毎日寒いですね。今日は西日本でも霰が降りました。

この季節の名曲は色々ありますが、私はこの曲ですね。

The end of genesis T.M.R.evolution turbo type D (T.M.R-e)

「雪幻-Winter Dust」

*Uran*のLineミュージックは1年中この曲です。真夏もでございます。

*Uran*はこの曲を目覚ましにしている為、朝、早出の頃は、朝の5時にこの曲が大音量で家中に流れておりました。

一応息子には、「西川貴教さんの曲を目覚ましにするけれど、バラードならOK?」と聞いて許可をもらったのですが、初日の朝に、「朝の5時に、他のアーティストのロックより迫力のあるバラード流してどうする!(怒)」と説教を食らいました…^^;

T.M.R-eの曲は西川貴教さんにしてはバラード調の名曲が多いと思いますが、やはり他のアーティストより声の迫力はあったようで、翌日から音量は落としましたが、それでも息子は目が覚めるようです・

通常のアーティストはCD音源が一番いい声のはずなのですが、この方はマイクを絞られないせいか、LIVEのほうが声がいいようですね。

では、*Uran*が毎朝聞いている、T.M.R-e 雪幻-Winter Dust をどうぞ!

気持ちいいくらい声出てますね。

ダウンタウンの番組に出られた時に、「The end of…まぁこいつです!」と紹介されていました。西川さん、「最後まで言えや!」と切れていましたが・・・仲いいですね。

元々歌はうまかったし声も出ている方でしたが、T.M.R-eを経て、歌唱力がますます上がった気がします。

PVの映像もあるのですが、「雪幻-Winter Dust」だけは、上のLIVEのほうが声出ていますね。

PVは、↓

陽炎-KAGEROH-  00:30 月虹 -GEKKOH-   06:12 雪幻 -winter dust- 12:10

西川貴教&浅倉大介・・・最強のコンビですね。今聞いても古さを感じないです。

この歌唱力があって芸人扱いされる西川さん、良いですね。

西川さん、まだまだ50歳、益々の活躍を期待します。



カウンセラー:Uran.

カウンセラー Uran. (ブロガー同一人物ですが、あえてカウンセラーとして) 心理学が得意、カウンセリング、お話相手など、これまでの人生経験と生かして活動させていただいております。 また、このサイトではブロガーとして記事も投稿しております。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


コメントする